スマートフォン版はこちら

Dr.AGAクリニック名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.AGAクリニック名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「Dr.AGAクリニック名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0015
住所 愛知県名古屋市中村区椿町17-15 ユース丸悦ビル6F
電話番号 052-452-8282
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Dr.AGAクリニック名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤通5-21
小木曽クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
増子記念病院 愛知県名古屋市中村区竹橋町35-28
恒川クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤1-22-13 恒川ビル4・5F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F
AGAスキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
市村クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3-38
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
タナカ皮膚科 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第3堀内ビル4F
たちのクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • いい病院さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。
    高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。

    確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.AGAクリニック名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ